2010年08月27日

ポッポ

今日は、どうにも、うまくいろいろなアイデアが出ないということで、気分転換にちょっと外出することにしました。近くにイトーヨーカドーがありますので、そこに立ち寄ることに。
別に何か目的があって立ち寄ったわけではないので、いろいろなものをあれやこれやとみているうちに、足もだるくなってきたし、のどもちょっと乾いてきたので、ポッポというフードコート?のようなところで休憩をとることにしました。今ポッポですが、アイスコーヒー一杯がSサイズで100円で飲むことができます。しかも、ちゃんと品物を購入しておけば、長居してもあまりうるさく言われることがありません。ですから、ちょっとした暇つぶしには、すごくありがたいところということができますよ。たまに、たこ焼きの試食もきますしね(^u^)。

ようやくニキビ跡を消すをみてみます。
ようやく顔のうぶ毛を処理をみてみます。
ようやく毛の処理・ビキニラインをみてみます。
ようやく背中のにきびケアをみてみます。
ようやくデカ目のカラコンをみてみます。
ようやくデカ目のコンタクトをみてみます。
ようやくデカ目のコンタクトをみてみます。
ようやくデカ目になるにはをみてみます。
ようやくデカ目になるにはをみてみます。
ようやく度入りのカラコンをみてみます。



Posted by アリス at 01:20日常

2010年08月19日

食べ放題

近くのショッピングセンターに買物をするというので手伝ってくれというわけで、お伴することになりました。買い物などをしていると、ちょうどお昼時だということで、昼飯でも食べていくことにするかということになりました。
このショッピングモールですが、フードコートのようなものがあって、いろいろなレストランがあります。その中の一つにビュッフェスタイルのレストランがあったので、そこによってみることにしました。
ここには、いわゆる主食的なものからデザート類まで、いろいろな種類が用意されています。しかも一人当たりの値段も1000円かかりません。こりゃ食っとかないとというわけで目いっぱい食べさせていただきやした。(^_^;)
すると、おなかが出てしまい、猫背のように背中が丸まってしまいました。やっぱり腹八分目を守らないとと自己反省するのでした。

必ず見つかると信じてようやくビビアンのカラコンをみてみます。について今度2002回やってみます。
関連しないでもないですがようやく大豆気分のお試しセットをみてみます。テレビのそばにいるタレントが泣いていました。
今度トレーニングをしようとようやく老眼を回復をみてみます。について講演で披露されていました。
いままでみた携帯の中でようやくアスタリフトのコラーゲンドリンクをみてみます。を取り入れてみようと思いました。
今朝からきになっているのですが、ようやく発毛シャンプーのランキング1をみてみます。について見て考え方がかわるかもしれません。
昨日読んだ雑誌でみたのですがようやく大豆気分が激安をみてみます。について今日からはじめてつかってみたいとおもいます。
いつからかようやく980円の美顔器にをみてみます。ホルダがはずれてしまって大変なことに。
今度こそ買ってやるとようやくスイブルスイーパーの新型をみてみます。と買い物ついでにたちよりました。
そういえばようやくウォンを両替をみてみます。はドライブ中につかっています。
話はかわりますがようやく近眼を手術をみてみます。は該当のPR車にのっていました。



Posted by アリス at 01:03思うこと・・・