2008年05月10日

温泉に行きたい

温泉に行きたくなってきました。
寒くなってきたせいか、温泉にゆっくりつかりたい、という願望がむくむくと身をもたげはじめています。
暖かい温泉につかって、美しい景色を眺めながら身も心もリフレッシュしたい…
そんな願望を抱いている人は多いですよね。
なんでも巷では温泉ブームらしくていろいろな温泉地が話題を集めています。
ツアーなんかも組まれてて格安ツアーなんて見かけるとついつい目が行ってしまいます。それらを見ていると全国各地いろいろなところに温泉地があるもんだなぁとしみじみ思います。
この冬には1度温泉地に行きたいなあと思ってます。そのためには仕事をやって時間を作る必要があるんですけど。がんばりすぎて溜まった疲労を温泉でいやすのもいいかもしれません。


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
 寝起き (2010-11-17 21:10)
 食べ放題 (2010-08-19 01:03)
 デイトレード (2009-10-26 16:38)
 どんな本を読もうか (2008-12-07 10:00)
 最近ど忘れが多い (2008-06-07 04:38)
 交通事故 (2008-03-12 10:33)

Posted by アリス at 07:50 │ 思うこと・・・