2009年10月26日

デイトレード

デイトレードに手を出していた友人が今いろいろと大変みたいなんです。
個人投資が話題になってますよね。株式投資とか、ファンドとか、FXとか。これからは個人が資産運用を行う時代だ、とか銀行なんかもいろいろと宣伝して。
テレビや雑誌でもデイトレードで大もうけした人の話を取り上げることもあって「みんなやりましょう」みたいな流れになってますよね。
その友人の話だと確かにうまくいけば儲けられるんだけど、よほど大きな勝負をしてない限りは難しいといってました。それが本当のことなのか、その友人に関してのことなのかわかりませんが、難しいもんだなぁと思いました。
働いて稼いだお金が一瞬にして消えるのはちょっと怖いんでこういった個人投資には手を出さないようにしてるんですけど…

エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
 寝起き (2010-11-17 21:10)
 食べ放題 (2010-08-19 01:03)
 どんな本を読もうか (2008-12-07 10:00)
 最近ど忘れが多い (2008-06-07 04:38)
 温泉に行きたい (2008-05-10 07:50)
 交通事故 (2008-03-12 10:33)

Posted by アリス at 16:38 │ 思うこと・・・